支払方法、送料

チケットなど商品の送料は全国一律200円です


お支払方法
・クレジットカード(paypal)
・銀行振込
・ゆうちょ送金
・代金引換郵便(手数料390円)
上記よりお選びいただけます
クレジットカードご利用のお客様はお支払方法のご選択時に「paypal」をご選択ください
※paypalは携帯電話からはご利用いただけません。PCなどよりご利用ください

SONGS

  • 歌旅人
    歌旅人
    3,000円
    うたたね徹♫ファーストアルバム発売決定!
    2017年7月26日(水)リリース!


    シングル曲「あなが笑うから」「通り雨」を含む、ロックバラード、キラキラポップなどなど、ヴァラエティに富んだ全10曲を収録。
    うたたね徹♫の可能性を感じさせる作品。

    音楽プロデューサーは「通り雨」に引き続きピアニスト/コンポーザーの尾崎友之氏。アレンジ、ミックス、マスタリングなどすべてを尾崎氏自身で手がけこだわりぬいた渾身の一作です。




  • 通り雨
    通り雨
    800円
    2年ぶりとなる待望のニューシングルが2016年7月13日いよいよリリース!

    前作「あなたが笑うから/歌旅人」とはうって変わってとても爽やかな青春ソング。

    カップリングには故滓刃リスヲ氏の遺作となった『雨花火(シングルバージョン)』を収録。
    歌謡曲とロックを融合させた中毒性の高い絶妙なアレンジにも注目です。

    まるでレコード盤のような溝付の盤面にも注目! (レコードプレーヤーでは再生できません)


    amazonでも販売しておりますが、うたたね徹♫SONGS&TICKETSのほうが送料がお安くなっております。
  • あなたが笑うから/歌旅人
    あなたが笑うから/歌旅人
    800円

    うたたね徹初の両A面シングルCD「あなたが笑うから/歌旅人」がついにほうきぼしレコードより2014年10月15日にリリース!

    「あなたが笑うから」は往年の歌謡曲を彷彿とさせるすべての人へ贈る応援歌、「歌旅人」は叙情的なメロディーと詩が印象的な、懐かしさを感じさせる歌となっています。
    まるでテレビドラマのオープニングとエンディングのように対照的ながらも、どちらの曲も耳になじみやすく古き良き昭和を思い起こさせる自信作です。
    ジャケットやCDにもこだわり、まるでシングルレコードのような装丁に仕上げております。

    お値段は税込み800円。
    当サイトおよび、うたたね徹のライブ会場、名古屋の占いバー「LaboLasu」でのみの限定販売となっております。

    こちらのCDに関するお問い合わせはほうきぼしレコードまで。

1

(カテゴリー内 : 3点)

カートの中身

カートに商品は入っていません